contact
INFORMATIONINFORMATION

お知らせ

2021.1.12

2021年1月8日発令
緊急事態宣言期間中の弊社運営管理会場の基本方針



 この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2021年1月8日から発令された緊急事態宣言期間中につきまして、弊社運営管理会場の基本方針を以下の通りお知らせ致します



  1. 有観客イベントについては、観客の最終退館時間を20:00までとする
  2. なお、その場合の収容率は各会場規定収容率の50%までとする
  3. 無観客でのイベント実施の場合は、以下AHに記載の内容を遵守頂くことを前提とする。
  4. 特別な事情がない限りは、イベント時に於ける飲食の提供は原則自粛。

 ※ ニューピアホール(竹芝)は、観客の有無を問わず20:00までに終演することを条件と致します。
 ※ 恵比寿ガーデンプレイス『ひろば』は、貸出を控えさせて頂きます。
 ※ 上記内容は状況の変化等によって変更する場合があります。 



 引き続き、弊社会場スタッフは、施設の運営管理に支障の無い範囲内でテレワークや時差出勤を取り入れ、必要最小限の人数に絞り出社比率を減らすと共に、来館される全ての方々には以下の内容も併せて実施を徹底してまいります。

 A. 手指衛生(消毒、手洗い)の徹底
 B. 飛沫感染拡大予防のためのスタッフのマスク着用
 C. 流行国・流行地域への渡航歴の確認および該当者の非参加の徹底
 D. 体調管理確認の徹底(検温の実施/症状のある方の来館自粛)
 E. スタッフへの「感染予防知識」の指導
 F. 会場内の定期的な換気
 G. 密閉/密集/密接の3条件を避ける
 H. スタッフ数の縮小、実施時間の短縮



 また、既にご予約を頂いている案件につきまして、延期や中止を検討される場合は、各会場で諸条件が異なる場合がございます。ご不明な点やご相談なども含めて、お気軽に各会場担当者までお問い合わせ下さい。

 なお、弊社はこれまで通り行政の指導、方針のもと、感染拡大防止対策に万全を期し、皆様方に安心してご利用いただける会場環境創りに邁進してまいる所存です。どうぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。